続いて、この世の果てのスリップサインもまあるく繋がったフロントタイヤを、懲りもせずM62さんで新品に交換してきた。
やっと安心してコーナーに向かうことができるようになった。早く皮むきしてしまいたいが、明日こそ天気が悪そうだな。
でも、ようやくKもいつでも現場に向かえるだけの体勢が整ったぞ。
さてブレーキだが、この前ひっくり返った時に、マスターの空気が入り込んだのか、最近現れていたエア噛みな感触は消えた。
しかしゴムホースの限界だな。握った最後にぶよぶよ感はどうしても残る。これは仕方がないな。
しかし、Kの新車の頃の感じに戻ったほど(ノーマルのブレーキタッチは古い無印の方がかなり良かった)、随分良い感じにはなったので、ちょっとこれで様子見しよう。
パッドとキャリパーが変わっていないので、効きが良くなるとかは別にあるはずもない。それでも充分止まる性能だから構わない。
やっと安心してコーナーに向かうことができるようになった。早く皮むきしてしまいたいが、明日こそ天気が悪そうだな。
でも、ようやくKもいつでも現場に向かえるだけの体勢が整ったぞ。
さてブレーキだが、この前ひっくり返った時に、マスターの空気が入り込んだのか、最近現れていたエア噛みな感触は消えた。
しかしゴムホースの限界だな。握った最後にぶよぶよ感はどうしても残る。これは仕方がないな。
しかし、Kの新車の頃の感じに戻ったほど(ノーマルのブレーキタッチは古い無印の方がかなり良かった)、随分良い感じにはなったので、ちょっとこれで様子見しよう。
パッドとキャリパーが変わっていないので、効きが良くなるとかは別にあるはずもない。それでも充分止まる性能だから構わない。