アトラスのサイトを見ていたら、YBR125K 2013というのが加わっていた。
2トーンカラーのグラフィックが変わったなとは思ったものの、スペックはあんまり変わっていないようだったので、こんな時はメーカーサイトだ。
上海ヤマハのサイトでよく見ると、YBで先行導入された手元チョークが加わっているようだ。また、チェーンがDIDの428Hになっている。純正のKMCは薄くてよく伸びたもんなあ。国内モデルはよく色だけ変えて何年式って馬鹿みたいなことをしているが、こういう実質の走行に関わる性能面での改良は良い。
やっぱり徐々に改良や良い部品の採用に変更が続いているもんだ。
今のところgoobikeで探しても、新グラフィックでサムネイル登録している販売店はまだ見つからないが、~12のカラーのものも、元高円安で値上げだと言われつつ、むしろ値下がりしているところも多い感じがする。新年度需要もそろそろ終わりな気がするが、在庫処分が始まったかな。
水色メタリックはなくなったようだが、今度の黒赤はかっこいいな。
FIのセクシー下着色の黒赤に比べると全然良すぎる。
でもこれ以上バイクを増やしてもなあ・・・。配置したい場所はまだあるけれど。
誰か俺のKを5万ぐらいで買ってくれれば、追い金15万で2年おき乗り換えでも良いよなあ。
壊れるまで乗ろうと思うと、YBRじゃ乗り換えのチャンスが全然来ないし・・・。
2トーンカラーのグラフィックが変わったなとは思ったものの、スペックはあんまり変わっていないようだったので、こんな時はメーカーサイトだ。
上海ヤマハのサイトでよく見ると、YBで先行導入された手元チョークが加わっているようだ。また、チェーンがDIDの428Hになっている。純正のKMCは薄くてよく伸びたもんなあ。国内モデルはよく色だけ変えて何年式って馬鹿みたいなことをしているが、こういう実質の走行に関わる性能面での改良は良い。
やっぱり徐々に改良や良い部品の採用に変更が続いているもんだ。
今のところgoobikeで探しても、新グラフィックでサムネイル登録している販売店はまだ見つからないが、~12のカラーのものも、元高円安で値上げだと言われつつ、むしろ値下がりしているところも多い感じがする。新年度需要もそろそろ終わりな気がするが、在庫処分が始まったかな。
水色メタリックはなくなったようだが、今度の黒赤はかっこいいな。
FIのセクシー下着色の黒赤に比べると全然良すぎる。
でもこれ以上バイクを増やしてもなあ・・・。配置したい場所はまだあるけれど。
誰か俺のKを5万ぐらいで買ってくれれば、追い金15万で2年おき乗り換えでも良いよなあ。
壊れるまで乗ろうと思うと、YBRじゃ乗り換えのチャンスが全然来ないし・・・。