どっちにする?

人生って「どっちにする?」そんな選択の連続。あまたあるはずの選択肢。決めるのは自分\(^o^)/

コツコツコツと・・・・

2024-07-10 06:52:47 | 舞いあがる

コツコツコツ・・・靴の音ではありません。

コツコツは一人で勉強する、独学のことです。

毎朝英語の学習を続けていることは以前書きました。事情についても書きました。

そんなとき、コメダ珈琲で英会話教室のチラシを発見、すぐに電話してみました。

体験に参加させてもらえました。他にも用事があったので、90分の中の30分でしたが

とても楽しい経験でした。何より、一緒に誰かと学べる、これはうれしかった。

よほど一人でコツコツにさみしさ、むなしさ、やりたくないな~(^_^;)、などの感情があったの

だろうと自己分析をします。

職場の人間関係においては、なかなか馴染めなさを抱えてはいますが、それでもひとりで

コツコツよりいいじゃない!(^^)!と気を取り直して、今日も出勤します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べものの話 | トップ | 気になる、気になる、気になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿