はなごよみ

我が家の庭の花、四季の花、写真と解説でお送りします

旅先で目に付いたボケの花 (2021年3月5日撮影)

2021-03-05 18:13:34 | ガーデニング


気分転換に房総半島の方へ、そこで見かけたボケの花、こんな素敵な色合いでした。我が家にも盆栽風の鉢で2種類育てています。我が家にはない色合いだったので目を惹きました。そして写真撮影、カメラを持っていたので綺麗に咲いているいろんな花も撮りました。我が家の庭の花ではないけれどしばらく楽しんでいただければと撮ってきました。花の写真がないことにはブログは成り立たないので。山桜や河津桜もところどころで咲いていましたよ。帰りは大多喜にも寄って恒例の有名な美味しい最中を買ったり、いつも行く美味しい蕎麦屋さんでランチを食べたりしながら無事帰宅いたしました。年齢の所為か、どちらかが腰が痛いとか股関節が痛いとかで、今回のゴルフはあきらめました。段々と無理が出来なくなりました。熊本の帰省中も1度は行きたいと計画していましたが、乗せてもらうタクシーとの折り合いがつかず(予約が取れなかった、先約済みとかで。)そのうちにと思っていたら結局は行けずじまい。ということで今年はまだ1度も行けていません。せっせせっせとウォーキングに励んでいるぐらいです。

blog Ranking への応援よろしくね。(Hier、bitte)

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花ニラが咲きました。 (2... | トップ | 見応えのある水仙 (202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事