はなごよみ

我が家の庭の花、四季の花、写真と解説でお送りします

マーレン、別の鍋敷き

2008-01-13 08:46:49 | マーレン


こんな形のも見つけました。こちらの方がmanotらしい、いつもの色合いかな?安心して塗れましたから。(笑)ブログを通じて興味を示してくださった方が、もったいなくて使えなーいとまで言って下さいました。製作冥利につきます。でも遠慮しないでどんどん使ってあげてくださいね。仕上げにニスもバッチリかけてありますので。お鍋を置いてしまうとせっかくの花が見えなくなってしまうとのこと、コルクの部分に小さめの鉢のお花を置いてはいかがでしょうとアドバイスを送りました。また何かいいアイデアがありましたらmanotまで御一報くださいね。またまた材料も手に入り昨日からまとめて制作に取り掛かっています。興味のある方も御一報をお待ちしています。
昨日は夕方18:00からバッチリ2時間の有意義な時間、素晴らしいコンサートでした。初めて御近所の方と御一緒してとても喜んでくださいました。曲目はラヴェルの管弦楽のための舞踏詩、ファリャの三角帽子より抜粋(この出だしがユニークで印象深い曲に)、ラフマニノフの交響曲第3番でした。アンコール曲はファリャの火の踊り、軽快な熱い感じで締めくくられました。外の雨や寒さを吹き飛ばすくらい堪能して家路に着いたのでした。今度は8月ベルリオーズが予定されています。既にパンフレットにお知らせが載っているくらいだから、今日からまた練習に励まれているのかもしれません。頭が下がる思いです。音楽も心を豊かにしてくれますね。

blog Ranking への応援よろしくね。(Hier、bitte)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋明菊、??? (2008... | トップ | パンジー、新参者 (200... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楕円の鍋敷き (b i-kun)
2008-01-13 11:08:40
これは落ち着いた色合い。
確かに鉢を置いてもいいですね。

コンサート二時間あっというまでしたでしょう。
音楽て心浮き立つ感じがいいですね。

モンサンミッシェルでもニューイヤーパーティーも軽快な演奏ありムーディーな歌あり四時間の楽しい時間を過ごしました。
bi-kunさんへ (manot)
2008-01-13 13:39:42
いい思い出ができて良かったですね。音楽に合わせて踊りと言うこともあったのでしょうか?ニューイヤーに素敵なところにいけるなんて幸せですね。
Unknown (ころん)
2008-01-13 21:41:35
これは落ち着いた色合い。
賛成賛成。容もまた素敵ですよ。

コンサート2時間アット過ぎ去ったことでしょう。
火の踊り想像できます。
お近くで聞けてよかったですね。
ころんさんへ (manot)
2008-01-14 07:24:36
しばらくこの鍋敷きを色んな感じで挑戦してみます。下地はこの色が気に入っているので統一しますが。(ボランティア用として)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マーレン」カテゴリの最新記事