万月堂通信

知床半島、標津町にある民宿「万月堂」から日々の出来事やアウトドアー情報(登山、シーカヤック、釣り、狩猟等)を発信します。

薫別温泉

2008-06-15 | 観光、温泉
 久しぶりに薫別温泉に行ってきました。林道の入り口のゲートは相変らず閉まっているが4駆で車高が高ければ横を通過できる。林道は問題なし。ほとんど人は来てない様でバイクの跡が一台程度。

 今日はお湯を全部出して底のヘドロをかきだす。せっかくきれいにしたので入っていきたい所だが溜まるまで時間がかかるのでまた今度。

 温泉までの林道は迷いやすいので自信のない人は予め調べてから行ったほうがよいでしょう。万月堂には簡単な地図を用意してます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三味線)
2008-06-18 07:27:12
ここの温泉にはたどり着けなかった札幌在住の土木屋です。
ブログ、楽しみにしていますよ!!
返信する
Unknown (ガッシュ)
2008-06-18 18:34:55
ありがとうございます。
せっかくたどり着いてもバケツがなくて熱くて入れなかったなんていう人もいるらしいですよ。
返信する