埼玉 寄居町・深谷市・熊谷市 ピアノ教室Andante/アンダンテ

~「音楽は楽しい!」から「本物の音楽」へつながるレッスン~

はじめまして

2009年05月18日 | ピアノ教室のご案内

埼玉県熊谷市&寄居町でピアノ教室をしています、まっみです。

最近、いろいろな思いが湧いてきて、
周囲の人や生徒たちに伝えたいと思っても、
限られた時間や環境ではなかなか難しい。

でも、伝えないと私の中でその思いが薄まってしまう気がして…。

あちこち勉強に出かけて素晴らしいことを学んでも、
しばらくすると「なんだっけ?」になってしまう。
ちゃんとまとめておこうと思っても、目の前にあることを優先して後回しになってしまう。

それでは勉強しに行った意味がないじゃない!

…というわけで、個人的に向きあっていたのでは、
どんどん後回しにされてしまう私が気付いた残しておきたいことを、
このような場をお借りして、綴っていきたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿