埼玉 寄居町・深谷市・熊谷市 ピアノ教室Andante/アンダンテ

~「音楽は楽しい!」から「本物の音楽」へつながるレッスン~

◆動画◆グランドピアノを担いで運んでもらいました!

2020年08月25日 | レッスンの出来事

埼玉 寄居町・深谷市(花園・川本)・熊谷市 ピアノ教室Andante/アンダンテ 講師のまっみ*深田真弓です。


「音楽は楽しい!」から「本物の音楽」へ つながるピアノレッスン



寄居教室では、

ディアパソンのグランドピアノと

ヤマハのアップライトピアノでレッスンをしていました

 

寄居教室には、

アップライトピアノを残して、

花園教室には、

グランドピアノを運び入れました。

 

 

ピアノ専門の後藤運送さんに、

運んでいただいたのですが、

そのときの様子を動画に撮らせていただきました。

 

グランドピアノを担いで運んでもらいました!

 

見ているだけで、手に汗握ります

 

グランドピアノの足を外して、

本体を立てて、

すのこのような木の板に乗せて、

柔道着の帯のようなもので

担いで運びます

 

いつもは、2人でいらっしゃるのですが、

この日は、

この後、クレーンでの搬入があるそうで、

「今日は特別に5人です」とのことでした。

 

 

 

 

 

花園教室ができます!

深谷市小前田に8月下旬オープンしました。

9月にオープンキャンペーンも予定しています。


ピアノ教室Andante/アンダンテのLINE公式アカウントでは、

お得なキャンペーンをお知らせしています。

 

ぜひ登録してくださいね♪

 

友だち追加

 

ピアノ教室Andanteでレッスンをしてくださる

 ピアノ講師も募集中です。

こちらでご覧くださいね。

 








                



ピアノ教室Andante ホームページはコチラ


まっみ/ピアノ教室Andante YouTubeチャンネルはコチラ。


ピアノ教室Andante Facebookページはコチラ


親子レッスン
ハンディキャップのあるお子さんのレッスン

「ピアノの先生♪サポートレッスン」ご案内はコチラ
「ピアノの先生ためのピアノレッスン研究会」 ご案内はコチラ

まっみ*音楽と人の心をつなぐピアニストブログはコチラ

まっみコンサート情報はコチラ

まっみ弾き語りCD&音楽データ販売のご案内はコチラ


まっみ/ピアノ教室Andante twitterはコチラ

まっみホームページ“とっぴなおくりもの” コチラからどうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿