埼玉 寄居町・深谷市・熊谷市 ピアノ教室Andante/アンダンテ

~「音楽は楽しい!」から「本物の音楽」へつながるレッスン~

daizuさんの☆スズメバッグ☆

2013年07月29日 | ステキなもの☆
先日、daizuさんのバッグの展示会に行ってきました

プライベート・ファイナンシャルプランナー細田浩世さんにお誘いいただき、
宮本信子さんのサロンへ。

浩世さんにいただいたdaizuさんのカードを拝見して、
釘付けになった、スズメ柄のバッグ!

作家さんの作品で、
革のバッグではなく、ファブリック生地のものと。

荷物の多い私は、
革のバッグは重くて使い勝手が悪いのです

ちょうど、いろんなバッグがくたびれてきて、
ちょっといバッグが欲しいなぁと思っていたところでの、
すてきなお誘い


展示会にうかがうと、
やっぱり、スズメ柄はステキ

イギリスのファブリック生地で、
シノワズリではないかと聞き、さらに心をつかまれる

でも、残念ながら、
私が普段持ち歩く荷物は入りきらなそう

ここは、少ない荷物をカッコよく持ち歩けるようになるべきか!

などと迷っていたら、

「お荷物の量に合わせて、サイズを調整できますよ」と。

やったぁ


というわけで、
私の荷物サイズに合わせて作っていただいた
スズメバッグが届きました












荷物もちゃんと入りきるし、
使い心地もgood

daizuさん、ありがとうございました


                

ピアノ教室 生徒募集中  ご案内は、コチラ

“先生がいちばん楽しむ”発表会サポートセッション  ご案内は、コチラ

ピアノの先生♪サポートレッスンを行っています  ご案内は、コチラ

心の中にある大切なことを音楽にします  “枝折りmusic”のご案内は、コチラ

人前で楽しく演奏するための“殻破り会、ご案内はコチラ

心ふるえるまっみのおうちコンサート“響きあい”その4・その5ご案内はコチラ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿