mame-ten天然酵母のパン日記

自家製天然酵母と北海道産の小麦のパンのお店です。
お庭の見える古民家でまったりイートインしていただけます。

3月の予定

2019年02月28日 07時40分03秒 | お知らせ


暖かくなってきましたね。
最近はずっとレモンピールを作っておりました。
無茶茶園さんのレモンを使って

立派なレモンやったー。

ほんで始まりました。
クリームチーズとなんか自家製ジャム挟むシリーズ

レモンピールとりんごのジャムサンドです。
爽やかでよい。

明日からはレモンピール混ぜ込んだレモンバーも始まります。

クリームチーズを挟んでいます。

よろしくお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Grandpa di Itosugi)
2019-03-01 17:26:48
こんにちは。
今日のお昼、お邪魔しました、八尾のおっさんとおばはんです。
客単価がどうのこうのと込み入った質問・・・失礼いたしました。
素敵な古民家ブランジェカフェ、ドーナツもコーヒーもとても美味でした。あの後、23番地さんで妻は髪留め私はPINSをいただきました。そしてKinotesさんで妻のリネンブラウスを2枚、最後に工房飛鳥さんで焼き魚用の四角小皿とコーヒーカップを頂きました。帰宅後そのそのコーヒーカップでラスクとスコーンを頂きました。甘さを抑えた絶妙のテイストバランス、プロのお仕事を実感しましたよ。(^_-)-☆山口の旅・・・拝見致しました。元乃隅稲荷、別府弁天池、秋芳洞、わたくしも行ったことがあります。ナイスなルートですね。・・・私達も旅が大好きであります。ブログ「チャーオ!トスカーナ 糸杉につつまれて」で夫婦の旅のアルバムを綴っております。ご覧いただければ幸せに思います。またお伺いします。
返信する
Unknown (mame-ten-cafe)
2019-04-09 08:50:41
Grandpa di Itosugid様

ご来店ありがとうございます。
ブログしばらく見ていませんでした。
申し訳ございません。
また、良かったら、寺内町を巡ってくださいね。
お待ち申し上げております。
返信する

コメントを投稿