M・M日記~心理カウンセラーのつぶやき

アドレリアンの日常と、時どき心のお話
何があっても ちょっと一呼吸おいて違う見方をしてみたら…
人生楽しくなるかも♪

網タイの中村玉緒さん出現!

2012-09-01 20:22:22 | 育児・こども
夕方の美しい虹…ごらんになりましたか~?
もう少し早く気づけば
七色の光がもっと綺麗だったかしら。


昨日はまもなくやってくる娘の誕生日祝いを兼ね、
ふたりで映画を観に行きました♪

『放課後ミッドナイターズ』です。




理科室の人体模型、キュンストレーキと、
骨格模型ゴスが、
理科室の取り壊しを阻止するため、
学校見学に来た3人の幼稚園児を巻き込んで
真夜中に大騒動を巻き起こすという
デジタル映画です。


日傘をさしながら
新宿の映画館に向かうとき、
GAPの前にレッドカーペットが敷かれ、
カメラが何台も設置されて人だかりが。

何やらハリウッド映画の宣伝のようで、
陸橋の欄干に寄りかかり
娘と待つこと15分。

ゆっくりと走ってきたオープンカーから
降りたったのは
黒い革ジャンに網タイツ・ショーパン姿の
中村玉緒さんでした!!

なんで玉緒さんが??




レッドカーペットの下のほうにいる後姿が
玉緒さんです~。


「すごいすご~い!あの人、何歳??」

娘も興奮。

映画のタイトルが『エージェント・マロリー』なので
玉緒さんの出演CM商品「マロニーちゃん」と
コラボしたらしいのです。

それでか♪♪

ウケる~~(笑)


玉緒さんが手にした機関銃を
カメラに向かって構え、ダダダ…!とやると
もの凄いフラッシュの嵐でした!

あの独特の玉緒口調で
「勝新太郎とは一度も格闘したことはないんですけれどね。
きっと私の魅力で負けたんじゃないかしら。(高笑い)」
なんていうのを聞いた娘は
「え?あの勝新太郎の奥さんなの?」

初めて知ったとびっくりしていました。






肝心の映画『放課後ミッドナイターズ』も
なかなか面白くて楽しめました。

登場する園児3人がそれぞれ
キャラが立っていて、
特にその中の一人が、
言い草から態度から表情まで
超小生意気で笑えました。

エンディングは意外な展開で、
ほんわかした気持ちで結末を迎えられます。


映画館から出ると、
入口のところでキュンストレーキの着ぐるみ姿の
宣伝ボーイがチラシを配っていました。

娘が「いっしょに写真撮ってください」と
お願いすると嬉しそうにポーズをとってくれました♪





この記事についてブログを書く
« 久しぶりのキラキラ。 | トップ | 安心したいだけなのよね・・・。 »
最新の画像もっと見る

育児・こども」カテゴリの最新記事