地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

歩行遊説行動

2013-04-29 | Weblog

歩行遊説日和
 天気の良い一日です。今日も民主党福岡2区総支部の稲富修二総支部長、田中しんすけ市議、原中まさし県議、調たかし市議と野田国義参議院予定候補者と共に中央区を中心に歩行遊説を行いました。
 歩行遊説とは字のごとく「街中を歩きながら街頭演説する」もので、ゴールデンウィーク中と言う事で沢山の方が天神に来られていましたが、その中で野田候補の周知活動を行いました。私も天神周辺で肩からマイクをさげて演説しながら歩行しました。今日もかなり歩いた気がします。かなり焼けた気がします。チラシを受け取って頂いた皆様有難うございました。

  
  

  
  (写真:黄色いのぼり旗と襷が野田カラーなノダ)

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村もし良ければ応援の「クリック」お願いします!

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街頭活動! | トップ | 樋井川の河川改修工期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。