地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

蓮舫参議院議員来福

2013-06-01 | Weblog

第9回ふくおかこだま
 6月最初の土曜日は雨となりました。午前に城南体育館で開催された電力関連産業の体育イベントであります「第9回ふくおかこだま」に参加し、来賓としてご挨拶させて頂きました。今日は体育祭も行われている学校もたくさんあります。少しだけでも雨があがってくれると良いのですが。これから赤坂交差点で街頭演説です。

 

 

蓮舫参議来福

 午後より中央区の赤坂の交差点で蓮舫参議院議員や野田国義参議院予定候補者、稲富修二総支部長と共に街頭活動を行いました。やっぱり雨、私も雨に濡れながらの街頭演説を行いました。
 街頭演説の
後は中央市民センターでの「いなとみ修二を応援する会」の演説会に参加し冒頭ご紹介を受けました。これまで幾度となく蓮舫参議の演説は聞いていますが毎度ながらうまい演説をされます。とても勉強になりました。

  
  (写真:演説される野田国義参議院議員予定候補)

  
  (写真:蓮舫参議院議員の人気は絶大です)

  
  (写真:力の入った演説をされる野田国義さん)

 
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村もし良ければ応援の「クリック」お願いします!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子力アップ | トップ | 中学校体育祭 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくろう)
2013-06-02 00:19:34
私は、1970年2月生まれで、現在、失業中で求職中です。

蓮舫さんとは、3月31日に大阪市内で梅村聡さんの講演会でお逢いしました。
2010年にも、尾立源幸さんの講演会でお逢いしたことがあり、蓮舫さんと尾立源幸さんと3ショット写真を撮って頂き、部屋に飾っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。