地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

景気雇用対策調査特別委員会

2012-06-01 | Weblog

景気雇用対策調査特別委員会
 午前に県議会特別委員会であります「景気・雇用調査特別委員会」が開催され委員長として参加しました。今日の開催まで幾度となく県の執行部の皆さんと勉強会を行ってきました。公共事業での中小企業の受注対策、グリーンアジア国際戦略総合特区等が議題となりました。

  
  (写真:委員長という事で議会に一番出勤しました)

県政報告会
 夕刻より「九電ユニオン本店支部」の皆さんに県政報告を行いました。今日の論題は県と九州電力で締結した原子力安全協定と覚書、議会以外の活動報告、民主党政権での効果などです。特に民主党政権での課題や原子力発電の今後等につして多くの質問と要望を賜りました。ご出席頂きました皆様には心より感謝申し上げます


  
  (写真:パワーポイントを活用しての県政報告会)

  

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮らし懇談会 | トップ | 国政報告会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共に頑張りましょう! (まつてつ)
2012-06-05 18:31:11
県政報告会は、色々な情報収集が出来、大変有意義でした〓ありがとうございました。次回開催を楽しみにしてます!
返信する
御礼 (守谷 正人)
2012-06-09 10:25:42
まつてつ さん

いつも温かいメッセージ有難うございます。
政治を身近かにするためにこれからも活動して参ります。
今後もまつてつさんの想いをきちんと受け真面目に仕事を行ってまいります。引き続き宜しくお願い致します!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。