地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

福岡県議会臨時議会

2014-05-22 | Weblog

福岡県議会臨時議会
 本日、正副議長辞任に伴う「第16回福岡県議会臨時議会」が開会されました。冒頭新任議員である堀大助県議(行橋市)の紹介と議席指定が行われました。
 その後、議長と副議長から辞任届が出され、選挙によって議長に加地邦雄県議(南区)と副議長に岩元一儀県議(八幡西区)が選任されました。
 夕刻には正副議長が帰路に着く時に、議会棟のロビーでお見送りさせて頂きました。松尾統章前議長、長裕海前副議長、本当にお疲れ様でした。

  
 
 (写真:正副議長のお見送りをロビーで行いました)

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本不動産協会福岡県本部... | トップ | 朝の街頭活動 in 金山駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。