地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

臨時党大会

2015-06-27 | Weblog

臨時党大会
 民主党福岡県連の臨時党大会が開催されました。臨時という言葉通り
藤田幹事長の辞任のために新しい幹事長の選出と承認、参議院議員選挙の
選出等について議論が行われました。私もこれまでの監査委員から
岩元幹事長を支える幹事長代理という役職に新たに選任されました。

 今日の審議事項の中では衆議院議員選挙、統一自治体議員選挙の総括、
総支部長決定の報告、人事案件、参議院議員選挙の選考でしたが
再度、11月を目途に県連大会が開催されます。
 尚、皆様からご協力頂きました党員サポーターは12,626人となり、
昨年5月より1,300人余増加しました。


 野党としての政党のやる事は決まっています。是是非非の議論と
対案の作成が必要です。参議院議員選挙まで残り1年と僅か、今すぐ
信頼の回復と実行に取り掛かる事が必要です。

   


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連合議員懇談会総会&懇親会 | トップ | レディースソフトボール大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。