地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

夜間パトロール

2007-12-28 | Weblog
(写真:稲富街頭演説1000回突破)

 もう年の瀬ですね。企業では今日が仕事納めのところも多いと思います。
先週くらいから年末のあいさつ回りをしていますがなかなか調子よく進みません。まだ、挨拶が出来てない皆様申し訳ございません。

 昨夜、地域の夜間パトロールに参加してきました。
全体で80名位の地域の方とお子さんが「火の用心」の掛け声とともに地域を巡回しました。城南区でも交番の数が4箇所から3箇所になり、地元での防犯活動の重要性が再認識されています。県議会の仕事として警察への要望や意見することがあります。地域のこの様な地道な活動に参加することで問題点などを追求していきたいと思います。
巡回終了後、みんなで豚汁やぜんざいを頂きました。とても美味しかったです。今後数箇所、夜間夜回りがありますが、みなさんも是非ご参加下さい。

 本日、我が2区の衆議院候補であります「稲富修二」氏の街頭演説1000回達成式を天神のソラリアステージ前にて13時から行います。約2ヶ月足らずで1000回にも及ぶ演説を行ってきました。私も同じことをやりましたが、自転車にスピーカーをつけて辻辻にて演説を行います。自転車ですることで小回りもききますし、何よりも有権者の視線を合わせることができます。年末でご多忙だと思いますが、天神にお昼過ぎにお越しの際は是非、お立ち寄り下さい。お願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「県政報告書NO2」配布中です。 | トップ | 稲富修二街頭演説1000回突破 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。