地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

地元の若いボランティアスタッフ!

2011-03-06 | Weblog


ソフトバレーボール大会
 午前に城南区の金山小学校の体育館でソフトバレーボール大会が開催されご挨拶のためにお邪魔しました。これまでもどんと焼きや運動会など様々な行事に参加させて頂いた御蔭で多くの顔見知りの方々と会うことが出来ました。

飛び入り挨拶
 支援者の皆様にご挨拶をさせて頂いておりますが、本日たまたまご挨拶に伺ったお宅で大きな会合が開催されていて、地元県議としてご紹介を受けました。有難うございました。

ボランティアスタッフ
 雨の一日となりましたが、守谷事務所に若い地元のボランティアスタッフが集まって事務作業を手伝って頂きました。今日参加して頂いた皆さんと今週自転車に乗って街頭活動を行います。
 是非お時間がある方は事務所にお気軽にお立ち寄り下さい。宜しくお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総決起集会のご案内 | トップ | 老人福祉施設訪問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。