年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

さよならセール @吉祥寺

2010-02-25 | Weblog
吉祥寺の駅ビル「ロンロン」は“アトレ吉祥寺”になるんだってね。
さよならセールをやっていると聞いたので出かけてみたけど

   
既に2階は改装中だった。
「2010年4月1日(木)アトレ吉祥寺としてオープン」だって。
現在営業中の食品フロアとレストランフロアは3月30日に閉店して改装に入り、2010年秋にオープンするそうだ。
伊勢丹吉祥寺店も閉店セール中。寂しいけど・・・
 

懐かしいサンロードを歩いてみたョ。
 

近鉄デパートのあったところはヨドバシになったんだね。
浦島太郎の気分で 
井の頭公園に行きかけたけど、風が強くなってきたのでや~めた。
今日は、関東地方でも春一番が吹いたんだってね。

追記
ユザワヤも改修・移転に伴う閉店セール中でした。立ち寄らなかったけど・・・
夜(2010/2/25)のテレビ「空から日本を見てみよう」“中央線SP”で、ユザワヤの屋上の巨大クマ(ゆうたくん)は2010年解体予定  と報じていました。 
そうと知っていれば会って来たのになぁ。
昔、浦和のユザワヤにいた「ゆうたくん」、吉祥寺に行っていたんだね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 平成22年2月22日 | トップ | 「サイタマ美少女図鑑」 も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事