年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

ようこそと ビヨウヤナギに 迎えられ

2024-05-25 | Weblog
JR武蔵浦和駅西口に
新しくショッピングセンターができました
駅の改札階からすぐのところのエスカレーターが
稼働していたので(用も無いのに)乗ってみたら
行きついた先は屋上テラスでした 

(2024/5/23 さいたま市南区)ヤオコーの屋上テラス
今年初めてビヨウヤナギの花に出会いましたョ 
植栽とベンチで憩いの空間になっていました 

下りのエスカレーターは無くエレベーターで店内へ
エレベーターの自動音声(?)が英語でした
5月はイベントが多いですね


「浦和うなぎまつり」は大盛況だったようですが
整理券を求めて列に並ぶ根性は皆無です

コメント    この記事についてブログを書く
« 十万石まんじゅうアイス | トップ | 古紙リサイクル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事