年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

エスリードさんの株主優待で 梨が届きました

2021-08-22 | 株・株主優待 仮想通貨
エスリード株式会社さんの株主優待で
今年はフリー チョイス ギフトカタログから
8月限定の幸水梨を選びました。
 
 
ありがとうございます。
天候不順で収量が激減してしまったそうです。
今、果物も野菜も高値ですね。
ギフト用に規格を合わせるって大変だと思います。
 
テレビで高校野球を(見るともなく)見ていたら
甲子園球場に「エスリード」の看板があったような・・・
見間違いかな?
 
福岡国際大付属高校の勝利の校歌が流れて
「セントマイケルズ ハイスクール」
初めて聞いたのでビックリしましたョ。

先日は埼玉代表の浦和学院が日大山形に敗れて
「ボーイズ ビー アンビシャス」の校歌を聞きました。

雨で予定通りには進んでいない高校野球ですが
無事に決勝戦まで開催できますように・・・
カタカナ入りの校歌も、また聞きたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
« ヤマウラさんの株主優待で ... | トップ | 処暑 夏の疲れが出始める? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

株・株主優待 仮想通貨」カテゴリの最新記事