年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

ミスドの福袋 2016

2015-12-28 | Weblog
ミスドの福袋、買っちゃいました。
今回は、リラックマとコラボのようです。

      

1080円で、(180円以下の)「ドーナツ・パイ10個引換カード」がもらえますから、これだけで元が取れます。全国共通なので使い勝手も良さそうです。

おまけは、お店によっても内容が異なるようですが

      

リラックマポーチ2個組とカレンダー、ブルックリンジャーが入っていました。
ポーチはフェイス柄とストライプ柄があって、選べないことになっているけど
袋の中身を見てからレジに持って行けるように配慮されていて、しっかり選んじゃいましたョ。

ドリンクジャーは、レシピも付いているけど、そんなおしゃれな使い方は似合わないからピクルスでも漬けようかな。


コメント    この記事についてブログを書く
« リラックマのチーズケーキ | トップ | 申年 赤肌着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事