年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

新井薬師(中野区)にお礼参り

2018-10-27 | 公園・社寺 散歩
白内障の手術から、ちょうど2年経ったのを思い出して

       

新井薬師の「めめ絵馬鈴守」  を返納してきました。

      

       

娘が御朱印集めのついでに買い求めたものだったので
私は初めてのお参りで、お礼参りです。
せっかく来たので、新しく普通の「眼病御守」を買っちゃいましたョ。
    
      
 
またいつか行きますから・・・
久しぶりに人込みの中も歩いて、9600歩  
最近、出不精になっているなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 童謡コーラス 活動のきまり... | トップ | ハロウィーンカラーの豆腐白... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園・社寺 散歩」カテゴリの最新記事