年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

健康ボウリング フェードアウトのタイミングかな

2020-07-14 | Weblog
健康ボウリングのリーグ戦、第20回戦(だったはず)
コロナでマスク着用が義務化されてからは欠席しちゃいましたけど
今日で一区切りです。

マスク着用で3ゲームに耐えられない私は
このあたりでフェードアウトすることになりそうです。
「今までありがとね。またいつか・・・」

駅前のバス停で、ボウリング帰りの仲間に遭遇。
「みなさんによろしくね。」

(2020/7/14 さいたま市南区) カンナ

スーパーで見つけたポテトチップ、埼玉の味

新商品ですって

コメント    この記事についてブログを書く
« ひきこもり生活 キンドルの... | トップ | マイクロソフト エッジ? ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事