ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

08月19日 今日はこんな日。

2020年08月19日 | むだな日記
08月19日 朝霞方向
08月19日 朝霞方向
今日の和光市の最高気温は34.4℃ぐらい。毎日、体温、体重、血圧などを測っているのですが、今月は体重が下がり気味。筋肉が増えて脂肪が減ったなら良いのですが、なかなかそううまく行かないようです。元が出不精なので薬だと思って歩きます。近所に坂がいくつかあるのですが、上り下りとも汗がかなり出ます。頭から水をかぶったぐらいに。

夕方はこんな感じでした。スーッと刷毛で引いたみたいできれいでした。この時の気温は29.4℃ぐらい。ここからあまり下がらないんだよね。最低気温も27℃前後じゃ全然涼しくない。

夕ご飯は豚肉の甘辛煮。
家人のリクエスト。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿