ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

03月21日 今日はこんな日。

2019年03月21日 | むだな日記
03月21日 月齢14.8
03月21日 月齢14.8
今日の和光市の最高気温は22.0℃。軽装でも長く動くとうっすら汗ばむぐらい。朝夕も大分暖かくなってきました。

お月さまは月齢14.8。満月(望)になります。写真を撮ろうとしたらいきなり雲が出てきて隠れそうになります。急いで撮らなくっちゃ。
03月21日 冷凍保存
03月21日 冷凍保存
長ネギと油揚げを買ってきたので冷凍保存しましょう。長ネギは小口切り、油揚げは軽く茹でて油を落としてから冷凍します。意外と大変。時間もかかります。冷凍したら1時間ほどしてジプロックをクシャクシャ揉みます。くっつかないようにね。

あとはPS3ホコリまみれだったのでブラシで埃取ったり。結構時間がかかります。

東京では桜の開花宣言があったもよう。
このあたりはところどころって感じです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿