ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

11月23日 お弁当の用意など

2014年11月23日 | むだな日記
11月23日 根岸台
11月23日 根岸台
世間は三連休の人も多いけれど、明日は教室があります。10月中旬に台風が来て、お休みの分の授業を行います。と言うわけで、お弁当の用意などを行いました。お買い物にも行ったんだけれど人が多くってクラクラします。どうも人ごみは苦手です。

今日は勤労感謝の日なのですが、他には日本ではWindows95の発売が開始された日です。それまでのWindows3.1はよくこけていたんだけど、95は比較的安定していたような気がします。以前と変わった点は、グラフィカルインターフェイスの改善、ネットワーク機能の充実、FATからVFATになり長いファイル名がつけられるようになりました。また、内部的にはWin32 APIで高速な32ビットでプログラムが提供されるようになりました。まあ、現在のWindowsの基本的な部分が見え始めたのがWindows95なのかもしれません。

あっ、お肉を切らないといけない。
トマトも用意しなくっちゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿