ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

03月22日 寒さが戻った

2010年03月22日 | お菓子
03月22日 お煎餅1個
03月22日 お煎餅1個
もうなんだかシリーズ化しそうですね。お菓子シリーズ!!
今日はせいしょうこうさんのリクエストでお煎餅の写真です。お煎餅は良いですよね。飽きが来ないもんね。日本人にとってお米って飽きない食材なのでしょうね。

私もお煎餅をバリバリ食べならが、本を読んだり、ビデオを見たりすることが大好きです。本の間にお煎餅のカスが入ったりすると閉口しますが、またそれも良いのでしょうね。
03月22日 お煎餅
03月22日 お煎餅
今日は寒く、冬に逆戻りです。寒暖の差が激しく体力を消耗します。彼岸も中日を過ぎて本格的な春なのに寒いです。暖かい日の後の少しの寒さは利きますよ。
今週も1週間がんばりましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿