ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

06月20日 今日はこんな日。

2020年06月20日 | むだな日記
06月20日 富士山
06月20日 富士山
少し早い時間に目を覚ますと外は朝焼けでした。目に力を入れて遠くをガッと睨むと富士山が見えていました。この頃雲の多い天気が続いているので油断するとすぐ隠れてしまいます。

ところどころ雪は残っているもののかなり地肌が見えるようになりました。まさに雪渓という感じです。
06月20日 根岸台
06月20日 根岸台
今日の和光市の最高気温は27.9℃ぐらい。暑いのが戻ってきました。午後からは日差しも強く暑かった。

夕方は家人をお迎えに行きます。散歩する人が増えたかな。制限が解除されたせいでしょうね。解除されて散歩するのは良いのですが、周りを見ていない危なかったしいおっちゃんもいました。

今日は健康住宅の日。
住まいも健康じゃないと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿