ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

06月21日 ほとんど曇天

2020年06月21日 | むだな日記
06月21日 根岸台
06月21日 根岸台
今日の和光市の最高気温は25.4℃ぐらい。湿っぽい冷たい空気。お昼頃はお日さまが出ていたのですが、他の時間帯は曇天でした。

空気は冷たい感じはするのですが、少し歩くと軽く汗が出ます。なんだか変な感じ。
06月21日 トマト
06月21日 トマト
ベランダで栽培しているトマトはこんな感じ。最初に植えた方は本葉が少し大きくなったかなぐらい。ほとんど変わらず。大きめの育ちが良いものを植え替えた方が良いのか迷うところでもあります。あとで植えた方はとてもたくさん芽を出しています。こちらは間引くかもう少し大きめのものに植え替えた方が良さそうな気がする。大きな葉っぱが見たいなぁ。

今日は夏至で金環日食で新月。
日食は曇り空で見られませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿