ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

07月12日 いつ雨が上がるんだ。

2019年07月12日 | むだな日記
07月12日 朝霞方向
07月12日 朝霞方向
万歩計のアプリを使っています。連続で目標の分歩くとくじがひけます。くじって楽しいですよね。くじをひくためにはある一定量歩かなければなりません。今日は生憎の雨、外歩きにはなかなか難しそうです。

天気予報では午後から雨が上がるとどの局でも言っています。でも、全然上がる気配がありません。
07月12日 東京北部郵便局
07月12日 東京北部郵便局
時刻はもう17:00過ぎ、やっと雨が上がり始めました。意を決して傘を持って外に出ます。霧雨みたいですが、大丈夫でしょう。そのまま3.8kmほど歩きます。霧雨の中は歩きづらいなぁ。2.5km過ぎたあたりでやっと上がってきました。

やはり晴れると歩きやすい。途中で家人と合流。あー疲れた。・・・・・・・・・・くじひけた!

今日の和光市の最高気温は21.6℃ぐらい。
明日は30℃近くまで行くらしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿