萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

2022-09-11 00:08:48 | Weblog
最近、爪切りをこまめにしてます。
右手の親指の爪が変な箇所で亀裂が入ることがよくあり、皮膚科でアロンアルファで補強してたのを褒められたりもしましたけど、缶コーヒーなどで爪を伸ばした状態で開けようものなら、即亀裂です。
ホルモン治療の副作用なのか、爪も弱り、腰回りの筋肉も落ちてしまったようで、立ち上がるのも一苦労なんです。
体毛も薄くなりました。とても綺麗。ただホットフラッシュという瞬時に汗ダラダラになることもあって、なかなか不自由です。

スケジュール手帳に排尿時間や排便時間を記入して体調管理の一助としてましたが止めました。食事と体重は継続して書き記し、後で見てます。
最近キャベツの千切りを主食にしています。手で紐を引くと千切りが出来る容器を買いましたが、届いたら小ちゃくて、まだ実践投入してません。
※先程初めて使ってみましたが、千切りじゃなくてみじん切りができました。玉ねぎにいいかも。

QP KOWA iPlusを今日買って眼精疲労と肩凝りの解消を考えてます。




アイデアをノートや手帳に書き留めてますが、まだ何が出来るか未知です。
本の購読スピードが極端に落ちました。
一気読みして、ノート1枚にバシャバシャ思い付いたことをアウトプットする行為も減りました。

香川照之さん、大変なようですね。
六本木クラスの放送を心配してましたが、敵役にはピッタシの配役に思えて来ました。平手友梨奈さんがブチ切れてとかいう記事を読みましたけど、本当にイソ役の麻宮葵の熱演のお蔭で新(あらた)の復讐を叶えてやってくれと観てるこっちも熱が入ります。本当に竹内涼真さんにメロメロです。

今日はラグビーも神宮の野球観戦もしませんでした。明日は神宮に行くかもしれません。
東大が明治と引き分けた!?、春季調子悪かった早稲田が1戦目を法政に完封!?
ちょっと六大学野球、盛り上がりそうです。
ラグビーは点差を見る限り、明治も早稲田も課題多そうです。

夜ふかし、ヤバい。寝ます。おやすみなさい!


コメント    この記事についてブログを書く
« 相川七瀬 official髭団dism ... | トップ | Googleのある世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿