萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

なんとクリアしにくいことか!いきなし怒涛のタイムアタック!

2006-07-01 16:27:27 | SIREN関連
シナリオセレクトが開放されたので、前にも書きました通り、過去条件での未回収アーカイブの取得を頑張ってまいりました。。。

☆基本的にアーカイブは○ボタンで取るみたいです。
☆そして暗いところでは懐中電灯を照らして○ボタンを押すみたいです。

★宮田司郎の初日7:00 終了条件2の「手帳の取得」で取るアーカイブの羽生蛇蕎麦は、食堂に入って正面の壁に貼られた張り紙のことでした。
テーブルの食べ物がそうなのかと思って、そこで○ボタンを押してしまうと「手帳」を拾っちゃって、終了条件達成になってしまうので気を付けて下さい。

そのあとのことです。
高遠玲子・四方田春海の学校からの脱出に体育館の内鍵を開けるっていう終了条件2でのこと。
校長の復活が余りにも早くて何度も再戦するはめになりました。
トイレに居てくれることが余りにも少なく、2階の図書室まで戻るは本当に大変!
校長・屍人と階段でガチンコ勝負しまくりでした。

そして、今これらの中で一番多くプレイした(何度も死亡した)のが、志村晃の初日16:00 安野依子と蛭ノ塚への道に1分55秒以内で到達ってやつ。
安野依子さんが「キャーっ」って叫びながら走っていってしまうと、もうお手上げで、極力近くで助けて、「良かった。まともな人もいたんだ」って言葉をもらわないと絶対達成できなくなるという条件のシナリオ。

何の武器も持たない、前田知子のシナリオでも1分55秒以内に脱出ってのがあって、このゲームの作者達は、この1分55秒ってのになんだか妙なこだわりを見せるのがとっても不思議。

もう本当にあせるあせる。左上の時計とにらめっこしながらのプレイは心臓にとってもよくない。脱出するのになんで早く脱出する必要があんのよ?と心底ツッコミたくなります。
逆に怖がっていられないってのも不思議。
クリアのしにくさの方が、怖がらせようという企みを少し削いでしまったと感じるシナリオでした。
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SIREN(サイレン)シナリオセレクト開放後の行動と今までの回顧

2006-06-03 05:16:14 | SIREN関連
上のバーナーはオカルトランドのもの。サイレンネタなので誤解なきよう!写真は美浜奈保子のモデルさんです
オカルトランドのURLはこちら。

サイレンも、やっと前半も前半という箇所から抜け出せた。それはシナリオセレクトが開放されて、やったことのないシナリオや今までにやったけど終了条件2ではプレイしてないもの、もちろんやり終えたシナリオが自由に選べるようになる状態になった。

このシナリオセレクトが開放されれば、基本的には片っ端から新たに終了条件2がでているか未プレイものをドンドンクリアしていけばいいのだけど、ここまでプレイしてきたけど怖さに慣れずに取得を断念してきたアーカイブ(アイテム)集めや、または他のシナリオのために必要な条件を満たすために、今までやってきたシナリオの条件達成を優先して行うことにした。

とっても意味不明な記事で申し訳ないんですけど、このゲームの備忘録でやんす。
アーカイブ・必要行動への注意点を※印の後ろに、そしてノウハウ的な感想を→印の後に入れておきます。
以下は終了条件1と2があるため、キャラクター順で羅列しました。終了条件1と2の両方がシナリオセレクト解放前にくるものもありますが、一応それに対応した対処を書いてみたつもりです。


須田恭也前日23:00上粗戸=
アーカイブ:005「石田徹男の警察手帳」、004「広報はにゅうだ」、006『BANG-バン-』
※全てシナリオ解放後に来て取って問題なし。
→一番最初なのに拳銃半屍人の石田徹男さんは命中率が高いので、ライトを消して一生懸命プレハブ小屋へ逃げてください!


須田恭也初日2:00大字粗戸 同行者八尾比沙子=
アーカイブ:012「奇妙な図形の落書き」、
必要行動:「たばこ屋の赤電話横から『田堀廃屋』の納戸の鍵を入手」
※できれば初めてここへくる時に、階段でたばこ屋側の屍人の視界をジャックして、隠れながら赤電話の側へ回りこみ納戸の鍵を入手すべき。でないと須田恭也第2日1:00のシナリオで影響あり。
→かなり体が参った須田恭也君を操るので、イライラするかも。

須田恭也初日8:00刈割 同行者神代美耶子=
必要行動:「廃車方面(地図の上方)の灯篭の奥にある石碑を倒す」、「廃車の前にあるドライバーを入手する」
※シナリオセレクト開放後に戻ってきてじっくり取るので構いません。セレクト開放までのシナリオへの影響はなし。
→初めて武器を手にするシナリオですので、じっくり武器の扱いを覚えてください。特にタイミング、間合い、大小攻撃の使い分け、必要打撲回数の感覚、陽動、(複数屍人と戦う場合の場所の選定や戦い方)など戦闘方法をじっくり勉強するシナリオです。()内はドライバーを取りに行く時に2対1になる可能性大。

須田恭也第2日1:00田堀の廃屋 同行者神代美耶子=
アーカイブ:056「祭壇の偶像」、057「三隅日報」、058「月下奇人」
必要行動:大字粗戸で取ってきた納戸の鍵を使って「納戸に入る」、「倉庫から酒瓶を入手」
※このシナリオは廃屋から外に出てからやられてしまうとリプレイポイントが廃屋から抜け出た辺りからになってしまうため、廃屋内のアーカイブや必要行動が全て無効になるので注意!
→廃屋内では、風呂場で机の鍵を取ったら1階の2人の屍人をまずは陽動してでも倒した方がいいと思う。拳銃屍人ちゃんも風呂場だと当らないのに暴発してきてリロードを開始したところを撲殺しに行って成功したような気がする。
2階からニッパーを手に入れてから相手にする場合は、階下にトイレから追加された屍人が居座るので、上手く2階に陽動して踊り場辺りで叩くといいかも。階下から丸見えの場所で戦闘開始すると客間の拳銃ちゃんから撃ち込まれるので注意が必要。
★納戸の鍵を取ってからリプレイでここに来て納戸に神代美耶子を隠して須田恭也君一人でのニッパー奪取をやってみました。2階に上る前に十分屍人たちの視界を観察していると、客間の拳銃屍人は出てこなくなりました。(客間内に引っ込むと風呂場で叫んでみても出てきませんでした)そしてもう一人の徘徊屍人が祭壇のある部屋に向うか向わないかの頃に階段を駆け上がってニッパーを取り、祭壇の部屋までダッシュで戻ってください。ダッシュ中に拳銃屍人に気付かれて出てきちゃいますが廊下の一番奥に到達するか部屋の方に入るかすれば撃たれません。この方法がベストかも。これが納戸の鍵を持っていないと神代美耶子がついて来れずに失敗すると思う。

竹内多聞初日2:00大字波羅宿 同行者安野依子=
アーカイブ:010「巨石の欠片」、011「井戸底の偶像」
必要行動:「吉村家から壊れたラジオを入手し、井戸の桶に入れて沈め、見に来た屍人を後ろから撃って井戸に落とす」「墓地で鎖錠の鍵を入手し川べりにある排水管のバルブを回す」
※ここはシナリオセレクト開放後に戻って、じっくりアーカイブ・必要行動を行い、終了条件1で達成すべし。
→特に終了条件2ではバルブ開けをしていると時間がないと思う。校内放送が聞けるのは開始から5分までだそうです。終了条件2をする際には安野依子はスタート地点に放置でOK。
★リトライの際、川辺でライトを付けてバルブを回すことになるが、向こう岸の拳銃屍人がライトを見て井戸方面に移動してくるので、安野依子を井戸付近に放置しないこと。(放置すると『今はそれでころではない』と注意される)。
回し終えたらライトを消して昇降ポイントで息をひそめて警戒が解けるのを待つこと。

竹内多聞初日20:00蛭ノ塚 同行者安野依子=
アーカイブ:044「アトランティス創刊号」、045「水蛭子神社御神籤」、046「竹内多聞研究ノート」
必要行動:「依子を石窟内に隠す」
※できればここは終了条件1プレイ時にこれらのアイテム拾いと必要行動の完遂を目指しておきたい。でも安野依子の同行が難しければ後回しでも。。。。
→頭脳屍人の視界を登録しておき、基本的には1周してきて社で倒すのがベスト。余り慎重になっていると社から逃げ出してしまう。。その場合は、壊れた橋の下に行っちゃうので、まずは泉方面から壊れた橋のそばまで行くと、今度は民家の裏に逃げる。そして社の階段に戻って民家に行くと祠の裏にまた逃げる。そこでは頭脳屍人もかなりの時間をまたりと過ごしていた。拳銃の弾切れに注意が必要だが、羽根屍人を相手にしなければ2周分(犬屍人3匹×2回×2発+頭脳屍人用の3発の計15発)は持ったと思う。パトカーで弾の補充は2周するためにも必須です。

牧野慶初日4:00大字粗戸=
アーカイブ:019「羽生蛇村役場報」、018「掛け軸」
必要行動:「石川家の物置からロープの入手」、「石川家の物置から手拭いを入手し、食堂で水に濡らしてから冷凍庫に入れて冷やす」
※できればここは終了条件2達成時までに完遂されたし。でないと「宮田司郎の初日7:00の大字粗戸」のシナリオの終了条件2の達成が難しくなる!と思う。
→床屋2階でベールを見張るトンカチ屍人に発見されたら、一目散に食堂の裏口へ逃げ込みドアを閉めましょう。警戒が解けて再度石川家にいくと、今度はトンカチさんは1階の入り口を叩きまくっているのでベールを取るのが楽になったと記憶しています。

牧野慶初日12:00蛭ノ塚 同行者前田知子=
必要行動:「祠で前田知子に『隠れろ』と指示を出す」、「陽石の欠片を拾って祠のところで『鍵を壊す』を選択する」
求導師様、何をしてるんですか?とか言われちゃいますが、自分でもよく分かってないのでつらい。。。。
※この部分はセレクト解放後に来てやっていただいて問題なし。しかもこの祠まで来た後にGameoverになっても、ちょうど祠の辺りから始まるので、必要行動をし損ねることがない、とってもいいシナリオです。
→このシナリオは最後に前田知子とはぐれることになるのですが、イベントを起こす(最後の段差で前田知子を引き上げる)ところの近辺では静かに歩いてゴルゴ屍人には気付かれないようにすること!気付かれるとイベントを起こす前にGameoverになりかねません。あと、結局はぐれちゃうのだからと前田知子を置いてイベントを起こさずに一人で逃げないでくださいね!

志村晃初日8:00合石岳=
アーカイブ:028「カモシカ学習帳」、027「開通記念集合写真」
必要行動:「第5坑道でトロッコの切り替えをしておく」、「第5坑道の右奥にある石碑を倒しておく」
※できればここは終了条件1で開通記念集合写真以外を取ったりやったりしておくことがお勧め。終了条件2では「開通記念集合写真」を難なく取ることが可能ですが、取った後に管理事務所方面(道祖神への道。壊れそうな鍵がある場所)に戻っていく際にトロッコで轢いた屍人や復活してしまった屍人達との再戦があるので第5坑道に行って必要行動をするのはきついということと、トロッコの切り替えをしていないと美浜奈保子のシナリオが大変になりそうだから。。。。
→このシナリオはとにかく終了条件1の時に慣れるまでやり尽くすべきだと思う。ここは志村晃、美浜奈緒子共にシナリオセレクト解放までに2度ずつの計4回来ることになる。私は一日中この志村晃のシナリオをやり続けたことがあります。

美浜奈保子初日19:00合石岳=
アーカイブ:040「志村晃の狩猟免許証」、041「図書カード」、042「羽生蛇トライアングル」
必要行動:「図書カードの取得」第3坑道奥の鍵屍人の側のランドセルから。
※できればここは条件1で取っておきたい。管理小屋で拳銃を手に入れたら、サイレンを鳴らす前に第3坑道に行って鍵屍人さんを倒し、これらを取っておくのがいい。終了条件2では屍人全滅状態での脱出なのでこれを取りに行ってると屍人ちゃんたちが復活しちゃうと思う。。。。未確認だけど。
→このシナリオまで来る頃には、かなりキャラクターの扱いに慣れ、夜のシナリオだと結構屍人達に気付かれずに行動できるのが嬉しくなっていると思う。

恩田理沙初日4:00田堀の廃屋=
アーカイブ:016「スケッチブックの切れ端」
必要行動:「サイレン小屋の鍵の取得」、「台所の床下の石碑を倒す」
※できればここは初めて来る際に必要行動だけは行っておくべき。シナリオセレクトでリプレイしたら廃屋を周回する屍人が一人増えていた!!
→たぶん床下の石碑は台所内でしゃがんで○ボタンを押すと見つかると思います。立ってると見つからなかったような気がする。。。初めてここへ来る時はまずは犬小屋横の安全地帯を目指してください。


宮田司郎初日3:00蛇ノ首谷=
アーカイブ:015「テレビの企画書」、014「テレフォンカード」
必要行動:「橋の下の石碑を倒す」

※テレビの企画書は終了条件1でプレイする際にジェリ缶を取って車に戻る前に取っておくといいかも。終了条件2で探すナースシューズはこの企画書のある場所とは基本的に逆方向だから面倒になるかも。。。私も取れていませんが。。。
橋の下の石碑倒しとテレフォンカードの奪取は、逆にこの後で終了条件2でやればいいと思う。テレフォンカードはその時必要になるし、最後は石碑のある方面に行くことになりそうだ。
→暗くてよく見えないので地図と風景を頭に叩き込んで行動すること。ゴルゴが何人かいるので、相手の視界を確認して自分の位置を正確に把握すること。発炎筒を使って廃材に火をつけるというのが、このゲーム初めて必須となる陽動作戦かも。
★昨日ナースシューズ編をやりました。公衆電話に陽動したゴルゴ屍人は橋を渡った後もかなりの命中率で撃ち込んできます。気をつけてください。

宮田司郎初日7:00大字粗戸 同行者恩田理沙=
アーカイブ:023「羽生蛇村役場報」、022「羽生蛇蕎麦」、021「須田恭也の学生手帳」
必要行動:「恩田理沙を六角家に入れて中からのつっかえ棒を取らせる」

※羽生蛇蕎麦と学生手帳は終了条件2で必然的に取りに行くことになる。それ以外は終了条件1プレイ時にとったりやったりしといた方がいいと思う。
→川に下りるところ、六角家の物置の上に居るゴルゴ屍人さんは恩田理沙を六角家に侵入させたら、物置に上って後ろからボコボコにしちゃってください。その方が川に下りるときに便利です。私は何度もこいつに恩田理沙ちゃんの背後から撃ち込まれてしまいました。
★終了条件2では羽生蛇蕎麦を取る前に学生手帳を取っちゃってシナリオがミッション達成(終了)してしまったので、羽生蛇蕎麦の取り方の注意点を後で書き足します。

高遠玲子初日2:00羽生蛇村小学校折部分校 同行者四方田春海=
アーカイブ:007「四方田春海の図画」、008「合石岳遠足の写真」
必要行動:「1・2年の教室のロッカーに四方田春海を隠れさせると、後で抜け出して職員室で合流する際に蝋燭をもらえる」

※このシナリオは職員室に来るまでとそれ以降でリプレイポイントが変わってしまいます。よって蝋燭をもらった後はゲームオーバーにならないようにプレイすることが必要です。これは後で体育館の内鍵を開けてから四方田春海と学校から脱出という終了条件2で完遂を目指すで構わないと思います。
→バールを振り下ろすタイミングや大攻撃、小攻撃の繰り出されるタイミングが自分が意図したものよりワンテンポずれている気がするので、体育館地下でバールを手に入れたら素振りをしておくこと。高遠玲子の場合は気持ち早めに攻撃を繰り出すといいかも。


mac
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サイレン(SIREN)の攻略日記をつけるなら・・・

2006-05-18 06:51:26 | SIREN関連
以前に紹介したシノビッチさんの東京の屋根の下のほのぼのSIREN日記やサイレンの攻略サイトに書かれるプレイ日記など、サイレンを体験した人達がその強烈な印象を日記に残している。


書くかどうかは別として、サイレンの攻略日記やサイレンにまつわる記事やコメントをつけるとするなら、その世界の中で使われている固有名詞を単語登録しておくと、とても便利であることは間違いないです。

という訳で、サイレン1用に単語登録を試みましたので、ご紹介します。

シナリオプレイキャラ編
※実際にプレーヤーが操る登場人物のため、登録しておくと便利。

すだ→須田恭也
たけうち→竹内多聞(ヅラでの変換登録は見送りました)
まきの→牧野慶
へたれ→牧野慶(やっときました。このキャラの際に自分もヘタレになり、
3時間屍人の視界観察してたことあり。理由は丸腰で怖くて!)
しむら→志村晃(初めてこのシナリオ(終了条件1)完遂時、涙!
現在のところ死亡回数最多)
みやた→宮田司郎
まっど→宮田司郎(やっときました)
おんだ→恩田理沙
みはま→美浜奈保子(ぶさい●での登録は見送りました)
たかとお→高遠玲子
まえだ→前田知子
よもだ→四方田春海

サブキャラ編
※これらのキャラでのプレイはしないが、同行したりしなければならないので登録しておくことをお奨めします。

やお→八尾比沙子
かじろ→神代美耶子
かじろ→神代淳(神代美耶子と同一)
おんだ→恩田美奈(恩田理沙と同一)
あんの→安野依子(ウザイでの変換登録は見送りました)



地名編
※シナリオで登場するマップの地名編 読み方は不明なので自分のストレス軽減のための登録

はにゅうだ→羽生蛇※ここの村の名前で色々なものの冠に付く。例:羽生蛇蕎麦
はにゅうだ→羽生蛇村
たぼり→田堀※恩田理沙で初めてプレイする廃墟のある場所
ごうじゃくだけ→合石岳※志村晃で初めてプレイする、坑道・サイレン小屋・トロッコのある場所
おおあざあらと→大字粗戸※八尾比沙子と須田恭也で初めてくる川の側の食堂・米屋・床屋・バス停のある場所
かみあらと→上粗戸※一番初めのシナリオのみここへくる。いきなり巡査から逃げるという狂ったシナリオでの幕明け!
おおあざはらやどり→大字波羅宿※初めてこの場所でプレイするのは、竹内多聞・安野依子ペア
かるわり→刈割※棚田のある場所。須田恭也・神代美耶子ペアが最初にくる。
じゃのくびだに→蛇ノ首谷※宮田司郎で初プレイの場所。
みやたいいん→宮田医院(登録の必要ないかも)※比良境にある。シナリオ開放までにここでのシナリオはない。
ひるのづか→蛭ノ塚※牧野慶・前田知子ペアで初めてくる場所。水蛭子神社がある。
しょうがっこう→羽生蛇村小学校折部分校※最強に怖い場所。夜に行くのは最悪の場所。高遠玲子・四方田春海ペアが最初。
ひらさかい→比良境※ここに宮田医院があります。
す→屍人の巣

敵編
いちいち「しかばね」と打って変換、「ひと」と打って変換するのが煩わしいので登録しておくと一番便利。こんな用語見たことないし。。。

しびと→屍人
はね→羽根屍人
いぬ→犬屍人
くも→蜘蛛屍人
あたま→頭脳屍人
ぶれいん→頭脳屍人(一応やっておきました)
だたつし→堕辰子

パソコンを共有されている場合、他の人に迷惑にならないようにしましょう。
「しょうがっこう→羽生蛇村小学校折部分校」と、「す→屍人の巣」と「いぬ→犬屍人」は自分でもやりすぎだと思っています。



また気付いたときにこの記事は追記や加筆訂正をする予定です。(笑)
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今更ですが、SIREN(サイレン)ってゲームは本当に怖い!

2006-04-30 17:14:18 | SIREN関連
今月の初め(2006年4月上旬)、久々にゲームでも!と思ってバイオハザード4を買おうとゲーム屋さんに行くと、バイオハザード4の横にサイレン2というゲームを見つけた。
パッケージ裏の紹介を読むと「新機能に闇人追加」などとまったく意味不明。しかも絵は凄く怖い!まだ新作の部類に入るらしく、値段もまだいい感じなので、2じゃないやつを探して近所をさまよった。バイオハザードを止めて。

そしたらこのサイレン、現在は廉価版のThe BESTにもなって、3年ほど前に発売されたものなんですって。そして今年の2月にゲームを原作とした映画も完成したとか。。。大体1,500円前後で手に入れられます。

手に入れて家に帰り、説明書も読まずにいざっ!鎌倉!と始めてみました。いつもように「操作はやりながら覚えましょっ!」スタイルで。。。。

 ところがこのゲーム、数分間のムービーの後におもむろに終了条件が伝えられ、ゲームが始まるのだが、めちゃくちゃぎこちない。思うように動かせない。すっごい怖い!!
あっやられた!ってひどい!!こんなのひどい!
このゲーム、絶対最後までやり終えるの無理!と自然に思わせてくれる散々な展開。
Try againを押すのさえ躊躇わされる悲惨なendingにビビりながらも、なんとか続行しつづけた。(通常Give upしたくなります!)

このゲームはいくつものシナリオをばらばらに続けていき、そのシナリオを繋げてどのような話なのか、真相を探り当てるというものらしい。しかも他のシナリオのために単なる終了条件の完遂だけではなく、不思議な伏線も忠実にこなす必要があるのだとか。。。。無理だって怖すぎるもの!攻略本買わなきゃそんなこと知らないし、普通には分らない。。
自分以外に廃村を彷徨う敵、屍人(しびと)の視界をジャック(幻視)し、進路の状況を確認しながら隠れて進んでいくという大変な進行。アクションは一つ一つ△ボタンで呼び出すのだが、適所で行わないと反応なしだし。。。化け物の視界をジャックして見てれば、嫌な息遣いを聞き続けることにもなる訳で。。。辛い!

敵の視界から逃れて進み、武器を探したり物音をたてないように進むのだが、武器を持っていても操作は難しく、思うように進めることなどできない。屍人に見つかることはほとんど助かることはないという救いのないゲーム進行だが、要はパズルなのである。時には怖いのに屍人を陽動で誘い出したりもしなければならないし、武器ももたない少女や「なんなんですか?」と大声をあげる苛立つような女性を同行しなければならないときもあり、とっっても難しい!!


一番の醍醐味でもあり、不安にさせられるのがマップ。現在地は示してくれない。そして今自分が向いてる方角を上にするナビゲーションのような機能と屍人の視界ジャックした方向、屍人の視界に映る廃車や井戸、家屋、祠、こちらの方向(十字マーク)などから敵の位置を確保するという、大変複雑なシステムだ。

しかも風景がとってもよく出来ている(非常におぞましい)し、やりがいはある。
やりがいというか、ひとつのシナリオを覚えるほどにやりこまなければいけない。
だからこそ、クリアした時の喜びはひとしおなのだ!(一日そのシナリオをやり続けた日あり)

攻略ページも多数存在し、攻略日記を公開している人もいる。

クリアした人にしか味わえないであろう達成感に満ちている。(まぁゲームなんですけど。。)


そんじょそこらのホラームービーなんて怖くないという人、簡単にクリアできるゲームなんてつまらないという人、バイオハザードなんて軽すぎるとお嘆きの貴兄に!是非お勧めしたいゲームです。

サイレンのゲームのページ(怖いから見たくない人は見ないで!)

攻略に参考にさせていただいたページ(イラストやプレイ日記もあります)


正直、私はまだ前半も前半で止まったままです。。。。

バイオハザードが18歳以上で、このサイレンが15歳以上を対象にしているようだが、ハッキリ言って真逆です!

追記:忍之閻魔帳sinobiさんのページにSIREN2とSIRENを比較した記述をみつけましたので、ここに紹介させていただきます。どうやら"2"の方は難易度の設定ができるようです。

バシバシ追記:またまた秀逸なページを紹介します。追記日時2006/5/6

SIRENの部屋

こっちは2の攻略や全アーカイヴの紹介、SIRENを時系列に並び換えたシナリオ、それにBBSと充実していますし、読み応えあります。

(ネタバレ注意)ネタバレ専用のBBSで、1と2のどっちが面白いかを語りあっていますが、両方ともクリアした人たちの意見交換なので、あくまでも参考の意味で見てくださいね。



攻略中の日記:シノビッチさんと彼の共同作業による、SIRENの攻略日記
物怖じしないその書きっぷりに、このソフトをすぐに売ろうとする人達が思い留まる?
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