萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

ウクライナの情報を集めまくってます

2022-02-27 06:28:51 | 日々の疑問
朝令暮改ならぬ夕言朝改。前言撤回気味です。すいません。

今情報収集中。







ちょっと一筋縄ではいかないです。
世界史からやり直す?
新聞だけでも難しそう。

facebookでは先輩が国民を盾のように使うゼレンスキー大統領を非難してたり、意見百出。違見?

今日は昨日夕方にワクチン3回目接種してきましたので、情報収集の日にしたいと思います。


本当に朝まで生テレビでやって欲しかったです。

そういえば次回は月末最終金曜日じゃなくて3/18(金)の深夜だそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 戦争当事国が常任理事国で拒否権... | トップ | 8時だヨ!全員集合の思い出と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿