萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

8時だヨ!全員集合の思い出とシンクロムービー

2022-02-27 22:54:00 | おきにいりyoutube ニコニコ動画

子供の頃、完全にマスターしたオープニングの踊り。
一度覚えてしまえば、ヒーローになれる。
もちろんまだビデオデッキがない時代です。
っていうムービーを見つけて、懐かしい思い出に浸り、ワクチン接種の副反応を耐えてました。

そしたら次々とシンクロムービーなる傑作に出逢うことに。





破壊力ならこっちかも。



段々落ち着いて来ます。


これくらいで止めます。


熱と頭痛があります。これは、麻黄湯を飲んだので2回目より軽度。注射を打った場所の痛みが激しいです。

嫌戦ムードがロシア国内で広まることを先ずはお祈り申し上げます。
何がこの事態に有効な一手なのかは考え続けます。
ですが、暗殺や毒殺までして考えを押し通す印象が強いのでこれ以上の悲惨な事態に発展しないことを願うしかないです。


こんな投稿ですいません。

コメント    この記事についてブログを書く
« ウクライナの情報を集めまく... | トップ | 三浦透子の小池栄子感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿