萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

久しぶりの西早稲田

2023-03-11 15:52:00 | プチ萌え
大学に行って来ました。
自分の用事ではなくて、息子の用事です。
卒業を控えて忙しく学校行事のために働いているようなので、家内と散歩がてらに。

で、思い出の味であるようなないようなのは、牛めし三品



入って値段見たら、当時はやはり学食が主食だったことを思い出しました。何度か食べてますけど、ここまで自分の理想の猫まんまかと驚いています。
スプーンをお使いくださいって、あぁそんな感じだったっけか。


これはこの先も食べたい味でした。
柔い丼が駄目な人は苦手かもしれません。
私は猫まんま大好き人間なので。



家内はあいがけです。牛めしとカレーの合いの子みたいな奴です。美味しかったそうですよ。


日本一の時のラグビー部の寄せ書き



この後、明治通り→新宿三丁目まで歩き、副都心線で自由が丘経由で帰宅しました。

今は昨日の韓国戦を見返しています。

今日は佐々木朗希先発ですか。

各国とも有力なメジャーリーガーがいるらしいので、回が進む毎に難易度が上がるようですけど、理想は、日本の野球ニュースバリューの復権と日本球界を目指して各国の選手が集うようになることと、日本人がアメリカでメジャーリーグを観に行く様に、世界各国から、日本のプロ野球観戦を目指してインバウンドが伸びてくれるまでを祈ってます。

行こ〜ぜ!全勝優勝での世界一(^^)v





コメント    この記事についてブログを書く
« ピリつく投稿写真 | トップ | 私がアメリカで見た大谷翔平... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿