MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

ダバ インディア 八重洲

2010-11-01 17:31:33 | レストラン&バー
週末は台風が来たり、
 晴れたりで何とも落ち着かない週末。
 いかが過ごされましたか?

もうあっという間に11月。
 ボケボケしているとあっという間にクリスマスですよ。。。
 今年の飾りつけはどうしよう??
  なんて今になって焦っています。。。。

さて 1年前からインド人の友人から勧められていた
 インド料理屋さんに昨晩行ってまいりました!

その名も「ダバ インディア」
 京橋駅から徒歩1分所にあるインド料理屋さん。
 日曜日の夜なのに人であふれて活気のある店内。
 インド人も多数食べに来ていました♪
 
こちらでは南インド料理を食べられます。
 
細かく書くのは苦手なので書きませんが、
 今まで行ったインド料理屋さんで一番良かったと思う。
 どれも美味しいし、
 他のインド料理屋さんでは食べられない物が沢山!
 
都内でインド料理を食べたくなったら、
 是非このお店へ!
 だまされたと思って行ってみてください♪
 店員さんの応対もとても良く、
  とても居心地の良いレストランでした。

是非 また行きたい、
 そんなレストラン。

 お薦めはドーサというパリッと焼いたクレープ生地のようなもの。
 何種類もあるのですが、
  プレーンでも十分楽しめます♪
前菜にちょっと食べるのに良いですね。

 
ダバ インディア (Dhaba India)
 東京都中央区八重洲2-7-9相模ビル1F
 03-3272-7160
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一輪ざし | トップ | 鬼は外 福は内 お猪口 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レストラン&バー」カテゴリの最新記事