MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

ボタニカルアクセサリー 再入荷のお知らせ イヤリングとピアスとポニーフックとブローチ

2024-04-01 16:53:01 | 商品
 東京の週末は25度を超える夏日で気持ちが良かったですねぇ!真夏の夏日と比べると湿度がそれほど高くないので、爽やかな暑さでした。夏がこのくらいだったら良いのに。

 急な暑さのせいで桜もびっくりして一斉に咲き始めましたね。今週末には満開の桜が楽しめることでしょう♪楽しみ~!

 そしてお蔭様で昨日の3月31日で弊店は17周年を迎えさせていただきました。
 これも弊店を、そして日本製を大切にしてくださる皆様のおかげです。
 この美しい日本の為にも18年目も頑張ります♪
 
 
  Mさん、お花をありがとうございました!!

  さて、また岩手のお洒落なお花屋さん「サンフラワー」さんからまた新たにアクセサリーが入荷しいました♪

 

 今回は色々な種類を持ってきてくださいました♪
 
 
 先ず定番のイヤリングとピアス。
  春から初夏らしくピンクや青のアクセサリーを作ってくださいました♪

 
  
 価格は変わらず 3850円から4730円くらいかな。
  お値段が高いのは金メッキの金具を使ているものです。

 

  そして久々に登場したブローチ。
   胸元にちょっとあるとアクセントになってとても良いですね。
  4400円

 

 そして一押しは上の写真の左上のポニーフック。

 
 個人的に私は使ったことがなくこれの良さを全く理解していなかったのですが、作家さん一押しのお洒落アイテム。

 葉っぱに花を散りばめたデザインです。

 

 髪をゴムでまとめた後に、ゴムの部分にフックでかけて固定するだけ。
 4400円

 

 便利だねぇ~。

 

 そして、かんざしも入荷♪
  今回は少し大ぶりのお花を表と裏につけてくださっているので、よりお洒落です。

 3850円

MA by So Shi Te 
  107-0062
  東京都港区南青山2-22-15
   クリヤマビル1F
   03-3401-0922
アクセス: 銀座線外苑前駅1b出口を出て真っ直ぐ歩いて1分
        (青山一丁目駅からも徒歩4分ほどで)
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウレヒめぐみさん 新入荷の... | トップ | 熊 と 猫 と うさぎ のパスケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品」カテゴリの最新記事