MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

臨時休業のお知らせ 2019年10月12日土曜日

2019-10-11 17:23:11 | Personal
 台風が関東地方に向かっておりますが、 
  今朝 スーパーに寄ったら保存できる食べ物がスカスカの状態に。
  明日は臨時休業のところも多いようで、食べ物の確保が大丈夫かしら?!
  なんて思いつつも 思えば母がくれた保存食がたっぷり家の保存庫にあることを思い出す。
   ありがたや~。 
   明日はのんびり家で備蓄された食べ物を頂くことにしましょう。

 という事で明日の
  10月12日 土曜日は臨時休業
   をさせていただきます。

 皆様 くれぐれもお気を付けくださいね。
  私も帰宅時に店舗の周りの片付けをしてから帰ろうと思います。
  これ以上台風の被害がでませんように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Atelier Rei の石橋玲子さん... | トップ | 金彩友禅団扇 秋柄の新作入荷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Personal」カテゴリの最新記事