MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

明けましておめでとうございます!

2009-01-01 19:58:49 | Personal
皆さん素敵なお正月を過ごされていますか?
 元旦の今日は天気も良く、過ごし易い一日でしたね。

元旦は毎年家族で過ごします。
 長男夫婦も来ているので、
 一緒に初詣に出かけるのですね。

近所の氏神様に新年のご挨拶に行き、
 その後浅草寺と浅草神社へ。
 お茶をした後に母方のお墓参りに行き、
  昼食を取って歩いて帰宅。

昼食は山本屋総本家の味噌煮込みうどん。
 名古屋の味噌煮込みうどん屋さんですが、
 3年ほど前に浅草に進出!
 http://yamamotoya.co.jp/night/index.html
 年末年始の食べ過ぎの胃袋には、
  うどんが最適!

硬いうどんは賛否両論ですが、
 我が家全員大好きなので無難に今年も煮込みうどんでした。

さて休みも後数日となりましたが、
 良いお正月をお過ごしくださいね。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本年最後の営業 | トップ | 初売り  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Personal」カテゴリの最新記事