MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

初売り 

2009-01-04 11:49:26 | Personal
連休は皆さんゆっくりされていますか?
 弊店は今日から初売りです!
 あっという間の連休でしたね。
 今日の初売りは全品5%~50% off のセールです。
 お時間がある方は遊びにいらしてくださいね!

今回の連休は普段お買い物に行けないので、
 靴を買ったり、眼鏡を買ったり、あっという間に過ぎてしまいましたよ。

いつも年末年始は遠出をしないので、
 今年も近場で過ごしました。
 
佐原へは皆さん行かれたことがありますか?
 以前より友人が近場の観光地としていいところがあると聞いていたのですが、
 やはり時間が無くて今回の連休に行ってきました!

上野から1時間半ほどでしょうか、
 電車で簡単に行けます。 
 昔は江戸との流通で栄えた街のようで、
 今でも当時の様子が伺えます。

観光地としてそれほど知られていないので、 
 人も疎ら。
 のんびりと歩き回ったり、贅沢な時間を楽しみました。

さて 多くの人は明日から仕事初めですね!
 最後の日は思いっきり余暇を楽しんでくださいね。
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 隼人瓜のその後、そして願い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2009-01-04 17:01:59
Shiroさん あけましておめでとうございまーす
今年もよろしくお願いいたします

もう営業なのですね 初売りお得そう・・・
伺えるといいなー
返信する
yukiさん♪ (Shiro)
2009-01-04 17:51:02
明けましておめでとうございます!

今年も不景気に負けず頑張りましょうね。
もう営業ですよ。でも家でゴロゴロしているより、
お店でお客様とお話をしている方が楽しいので、この日を待ち望んでいました!
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします!
返信する
あらら、言ってくれれば! (な る け)
2009-01-05 12:32:16
何、佐原とな!
何を隠そう、私は県立佐原高校出身なのですぞ。自宅から車で30分、色々ご案内できましたのに!
伊能忠敬記念館は行きましたか?香取神宮は?小野川沿いの古い町並みは、時代劇のロケに使われるほどの雰囲気があります。
出来れば、鹿島神宮にも足を延ばしていただきたかったですね。
この次、佐原方面にお出向きの際は、是非一声かけてくださいな!
返信する
なるけさん♪ (Shiro)
2009-01-05 16:55:53
うひょ~、そうでしたか!
思えば鹿島近くだったことに今気がつきましたよ!
鹿島神宮も有名なので行ってみたかったのですが、一緒に行った友人が乗り気ではなくて^^;。
川沿いにあるお店とかを覗いただけでしたが、とても楽しかったですよ。
古い店が多いので、数十年も前に仕入れて売れ残っているようなパッケージが古びた物まであって、お土産屋さんよりそっちの方が面白かったです!お土産屋さんは中国製が半分以上でちょっと残念^^;。
酒蔵にも寄って生酒買って飲んだのですが、これまた美味かったです!
1週間くらい佐原に泊まって執筆活動をしたいと勝手に盛り上がっていました(書く才能なんて全く無いのにw)。
是非また行きたい場所なので、その時には是非一緒に行きましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Personal」カテゴリの最新記事