MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

本年最後の営業

2008-12-28 11:12:21 | Personal
さて 28日の今日は本年最後の営業です。 
 この一年間 お店に来てくださった方々ありがとうございました! 
 新年は1月4日から元気良く営業です!

さて 今朝は前から気になっていた祖父のお墓参り。
 朝6時に起きて横須賀まで行ってきました。
 2年ぶりでしょうか、
  久々に伺うお寺はいつもと変わらぬ佇まい。
  なんかほっとします。

お墓にはお地蔵さんがいます。
 お地蔵さんの後ろには僅かに海が見えるのですね。
 海風が心地よい。

既にどなたかがお参りしてくださっていたようで、
 綺麗なお花が生けてありました。
 久々にブラシで墓石のお掃除、
  冷たい水を掛けるのはちょっと気が引けつつも、
  しばらくお掃除に専念。

今日はお店の最後の日なので、
 お店の大掃除!
 さて 頑張ろう!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花言葉 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いなくみ)
2008-12-28 15:45:53
今年一年間お疲れ様でした。
来年はどんな風にお互いになるのでしょうね。
私はお正月も勉強と研究をしながら、仕事をしていくつもりです。
1月、勝負の月にいたします。
ではよいお年をお迎えください。


返信する
いなくみさん♪ (Shiro)
2008-12-28 16:44:19
ありがとうございます!
あっという間の一年でしたね。
本当に来年はどのようになっているでしょうね。
頑張りましょう!!!
いなくみさんも良いお年を!!
もうちょっと休まれても良い気がしますが。。。w
返信する
お疲れ様 (しんしん)
2008-12-28 22:20:00
結局、私は今年お邪魔できなかった?んよね。
そう思えば、いかに今年があっという間だったか、
分かります。
とはいえ、勝手にウェブ購入させてもらいましたが。
また、来年もよろしくお願い致します。
返信する
しんしんさん♪ (Shiro)
2008-12-29 00:01:10
あっ、思えばウェッブ購入してくださった方にも感謝です!ありがとうございます!
思えば相当お会いしていないことに今気がつきましたよ!本当に一年とは早いですね!
来年は飲みに行きましょうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Personal」カテゴリの最新記事