MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

Link54

2009-09-30 14:55:40 | Personal
秋雨前線停滞中!
 雨は嫌ですね~。
 そんなとき 友人からのメールに、
 気持ちだけは晴々過ごしたいですね!
  という最後のメッセージに晴々した気持ちになりました♪

さてさて、
 サンサンシャイン牧場ってご存知ですか?
 ミクシをしている人はご存知かと思いますが、
  ミクシのアプリでして、
   自分の農場や牧場を世話をするゲーム。

先日友人にお誘いを受けて始めたら、
 これまたハマっちゃって、
 寝る前に 畑に水をあげなきゃ!とか
 収穫しなきゃ(><)などなど、
 馬鹿みたいにかなりハマっていますw。
 始めてみたい方、
  ご招待いたしますよw。

余談が長くなりましたが、
 最近近所にお勤めであったお客様が美容関連のお店を始められたので宣伝でも♪
 Link54というお店なのですが、
 アートメイクやまつ毛のエクステンション、
  ネールアートやフットケアーもされているそうです。



ちなみに代表の方はこちらの方。
 まだお若いのに本当に頑張っていらっしゃる方で、
 とても礼儀正しくいつも笑顔で挨拶もきっちりとされる素敵な方。
 女性ファンも多そうですね。
 見ての通りイケメンですw。

アートメイクってワタクシは縁がないので知りませんでしたが、
 数ヶ月から数年落ちないメイクだそうで、
 アイラインや唇のラインを美しく見せたり、 
  眉毛を整えて見せたり、
  毎日されるお化粧の時間を劇的に短縮してくれるそうです。

私は男なのでメイクどころか、
 鏡もほとんど見ない生活をしていますが(朝晩歯磨きをする時程度)、
 女性は毎日メイクが大変ですよね。

私は面倒くさがり屋なので、
 自分が女性であったらきっとこのアートメイクは活用していることでしょう。

場所は
 東京都港区芝4-18-3 LTM26-54号室
 
田町駅から徒歩数分だそうです。

お店の場所を探していらっしゃる頃から進捗状況を伺っていて、
 この度無事に開店をされました。
 私事のように開店されたことは嬉しかったですね。
 今後のご発展を心よりお祈り申し上げます。 

ちなみにブログの書き方がとても面白く参考になったので、
 ご興味がある方はお読みください。
 こちらです。
 ついつい先を読みたくなるような、
  そんな書き方。素晴らしい♪
 
http://www.link54.jp/www/Home.html

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学三年生のお店インタビュー♪ | トップ | 新兵器 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^; (LINK54)
2009-10-07 14:56:40
ありがとうございます!
心より感謝いたしております!
お体に気をつけてください!
またお伺い致します!
返信する
LINK54さん♪ (Shiro)
2009-10-07 17:24:03
あっ、こんにちは^^;
お元気にされていますか?
私が女性でしたら試しに体験してからリポートができたのですが、ブログでご紹介だけになってしまいました^^;

頑張ってくださいね!
またいつかお会いできる日を楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Personal」カテゴリの最新記事