MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

冬季休暇のお知らせ

2016-12-28 17:26:13 | Personal


 今日の青山は週末の様。既に冬休みに入られた企業が多いのでしょうかね。弊店は30日までの営業ですので、冬休みまではもう少しあります。お時間がございましたら遊びにいらしてくださいね♪

 お陰様で今月は多忙な日が続き、今日もドタバタ。。。あ~やり残した仕事がたんまりあります。。。どうしよう。。。。

 画像はワタクシが個人的に好きな花器 UTAKATA。アルミの輪のフレームに花を挟めるので安定して背の高い花を生けられるのでとっても重宝しますよ。

 例年通り松とセンリョウを合わせて。

 
 冬季休暇

 2016年12月31日~2017年1月4日まで

  注)12月30日は17時までの営業です。

 1月5日より通常通り営業をさせていただきます。

 
 皆様も良い年をお迎えくださいね。

 
 Utakataの商品の詳細は
  
  Yahoo店:http://store.shopping.yahoo.co.jp/maaoyama/16-7.html
  Aoyama market店:http://www.aoyamamarket.com/ma/living-vase/03.html

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今治の残糸タオル Re-birth t... | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Personal」カテゴリの最新記事