MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

マスクストラップ 首からマスクをぶら下げるストラップ

2021-04-09 13:39:04 | 商品
 毎朝6時半に起きて家を出るのは9時とか9時半。
  あっという間に時間が過ぎてしまうけれど、
  起きて直ぐ朝食の準備をして7時には朝食を食べ終えて食器を洗って、
   そして洗濯をしたり、掃除機をかけたり、風呂を掃除したり、棚を水拭きしたり、
   窓を拭いたり、換気扇の掃除をしたり一気にしたら大変な家事も
    毎朝1つか2つこなせば家は綺麗に保てる。
    まぁ整理整頓が苦手なのだけれど、
     掃除などの家事は嫌いじゃない。

 そして筋トレをしながら朝ドラを観て、
  そして朝ドラの後も情報番組を観ながら筋トレをして、まだ時間があればまたちょっと家事をして、
  それからお店に出勤。

 今朝は洗濯物の後にずっと気になっていた汚れた台所のゴミ箱を風呂場で洗浄。
  ゴミ箱袋からはみ出てゴミ箱にこびりついた汚れが悪臭を放っていたので、
  じっくり漂白剤をかけたりスポンジでこすって新品同様にぴかぴかに♪w
   綺麗になると楽しいw

 それで何?!w
  まぁ家事も楽しめば苦じゃ無いと言うお話し^^;


 さて 本日ご紹介をさせていただくのは、 
  以前もご紹介をさせていただきましたマスクストラップ♪
  
 また新たに石橋さんに追加で作っていただいたのでご紹介♪
  今回は男性でもお使いいただける色などもご準備いただきました♪

 
 

 ちなみにこんな感じ。
  私も愛用をしています。

 これ無茶苦茶便利!
  
 外で密で無いところにいるときにはマスクを外すのだけれど、 
  今まではジャケットやシャツの胸ポケットにしまっていました。 
  でも不衛生だし面倒くさい。

 喫茶店でコーヒーを飲むときにもマスクを置く場所に困るし、
  ちょっと外食するときにもわざわざポケットにしまったりしていました。

 でもこれがあれば今の生活がとっても楽になる。

 

 こちらは男性でもお使いいただけるようにと控えめの色で。
  
 

 これでもちょっと恥ずかしいかな、 
  と言う方には私が使っているような革のもあります。

 

  春らしくお洒落なマスクストラップもありますよ

  
  

 そして

  
  

 全て一点物なので他人とかぶることもないし、
  マスクストラップとして使わなくなれば
 
  ネックレスとして
  3重にしてブレスレットにして
  金具を足してメガネストラップとして

  などとしても使えるように考えて作ってくださっています。


  お値段は2,288円~2,354円と物によって若干の違いはありますが、 
   ちょっとしたプレゼントにもしやすい価格帯。

  
 発送をご希望の方には時間があるときに写真をお送りしてお選びいただき、
  そしてクリックポストで発送(送料198円)でお送りさせていただくことも可能です。

 まぁ店頭でしたらお選び頂け易いので、
  お近くでしたら是非ご覧にいらしてくださいね♪

    MA by So Shi Te
  107-0062 東京都港区南青山2-22-15クリヤマビル1F
  03-3401-0922
   https://www.mabysoshite.com

アクセス 銀座線外苑前駅1b出口より徒歩1分 (青山一丁目駅から徒歩5分)  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根寄木細工の マウスパッド... | トップ | 箱根寄木細工の吉祥文様 丸盆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品」カテゴリの最新記事