MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

Fashion's night out

2009-09-10 14:58:12 | 南青山
もう木曜日♪
 皆様いかがお過ごしですか?
 どたばたしているとあっという間に1週間が過ぎてしまいますよ^^;

9月11日 金曜日は、
 なんと表参道の多くのアパレルショップが夜11時までオープンします!!
 ご存知でした??
 11時までって凄いですよね!

Vogueの編集長 アナ・ウィンターさんが、
 この不景気の世の中を元気づけるためと呼びかけて開催に至ったイベントのようです。
 http://www.vogue.co.jp/fno

えっとぉ、弊店へは参加の要請が無かったのですが、
 もしかして主催者は弊店のこと知らない?!?!
 まさかそんなはずは!!!(笑)

まあファッションに特化していますものね。

夜11時までですよ!!!
 仕事が終わって、お友達と食事をして、
 それからでもお店が開いているのですよ!!!
 凄い!
 お買い物をして、さらに近くのバーで飲んでと何とも楽しい金曜日が楽しめてしまうこのイベント、
  凄いですねぇ~。

それでは今日も良い一日をお過ごしくださいね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メディア | トップ | SMILE simple・colorful・mod... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

南青山」カテゴリの最新記事