MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

遅い夏休みのお知らせ 9月14日(月)と15日(火)

2020-09-07 19:14:23 | 商品
 台風10号が日本列島の南をかすりましたが、 
  南の方にお住まいの方々、大丈夫でしたでしょうか?
  
 最近は威力のある台風が日本列島を直撃する事が多いので、
  まだまだ油断できないこの季節、 
  徐々に関東の方にもやってくる台風が増えてくるので
   これからが本番ですね。。。嫌だなぁ~。

 先日もちょろっと書きましたが、 CMY cube という色の三原色キューブが世界的なブームになっておりまして、イギリスのJPGames社、アメリカのArt of Play、そして弊店の3店舗でしか買えないプレミアムなキューブ。

 既に詐欺サイトも立ち上がっておりますので、この3店以外のネットショップで購入されると
  漏れなくクレジットカード情報だけが盗まれて商品が届かない事になりますのでお気をつけください。
  
 欧米の注文はその2店に任せているのですが、問い合わせはこちらにも大量に来るので、
 リンクを貼ってそちらで購入してくれと一つ一つに回答し続け、
 それらの2店の商圏から溢れる地域は弊店で全て対応をしておりまして、
  一件一件梱包をして海外発送をするのが結構な手間な訳で、 
  まるで割烹着を着て内職をするおばあさんの如く
   心を無にしてせっせと対応をさせていただいておりますw。

 こういうときにはとにかく心を無にすること。 
  苛々もせず、効率よく仕事をこなせます。
 
 このキューブ、学校の教材とかにも凄く良いと思うのです。
  どなたか教育教材関連のお仕事されている方、ご存じではありませんか??
  ご紹介いただければ幸いです。

 色がどのように混じって、違う色を作り出すのか、
  そんなことを学ぶことができます♪


 
 さて 本日は来週の弊店の夏休みのお知らせです♪ 


  9月14日(月)と15日の2日間

  お休みを頂きます。

  
 なんかね、ぽーっとしたくて。
  海を見ながらぽーっと。

 高校の頃 何かと海に行ってはぽーっと海を眺めていたな。
  太平洋を眺めに行きたいな。
  うん、行こう。

 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹集成材の小さなトレー 家... | トップ | 秋柄 涼やか麻入りマスク Ate... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品」カテゴリの最新記事