Tokyo at rain and Tokyo at night MOVIE!

東京の夜景動画ブログです。

ニコニコ大躍進の予感

2007-10-23 23:44:13 | 2007年10月の展示
Shinjyuku016


今日は朝から天気も好く、布団を軽く干してから事務所へ顔を出し、簡単に仕事を片付けてから会場へ向かう。
平日の午後とあって来場者もほとんどなかったが、むしろ自身の展示について深く考える時間が取れたように思う。



夕方には古い知人が訪れ、閉廊後に軽い夕食を共にした。もちろん、展示についてあれこれ話し合ったのだが、途中から話が面白くなってしまい、河岸を変えたうえさらに突っ込んだ内容で盛り上がる。気が付いたら知人宅方面への終電が迫っており、やむなくお開きとなってしまったのだが、本当に有意義な時間をすごすことが出来た。



大げさかもしれないが、知人とこれだけ深く話すきっかけとなっただけでも、今回の展示を開いた意味があったと思う。
ともかく、知人の意見を取り入れて改めるべきところは改めると共に、さらに次のテーマについても制作の方向性が見えてきた。



本当に、心から知人のありがたさを感じた夜だったよ。


にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿