Tokyo at rain and Tokyo at night MOVIE!

東京の夜景動画ブログです。

次の一歩

2007-11-07 21:16:37 | 撮影とテーマ設定2008~09年3月
Toyosu012


今日は久々の晴天で、気持ちも晴れやかになる。洗濯物を片付けて、打ち合わせに向かう途中でロールフィルム半分ほど消費したが、どういうわけか怖いお兄さんに絡まれてしまい、撮影どころではなくなったので退散する。



いろいろを一段落させた後、知人と合流して次回の展示についてやり取りする。



既に日程もほぼ固まっており、内容も大まかなところは決めているのだが、まだまだ細部を煮詰めなければならない。今回の展示では細部の詰めが甘く、いくつか問題を抱えてしまってもいたので、次回はそういうところで躓かないようにしたい。



実際、メインタイトルは既に決めているし、作品のセレクトも半ば終わっているだけに、今度こそ前車の轍を踏まないよう、慎重に進めたいところではある。また、準備期間もそんなに長くは無いので、緊張感を持続させたいとも思う。



とか何とかいいながら、相変わらず飛び道具の準備は続けているし、これまでとは全く別のテーマについても、地味に研究を進めていたりもしているのだから、自分という人間はとことんまでひとつの物事に集中できない性分なんだろうね。



にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿