Tokyo at rain and Tokyo at night MOVIE!

東京の夜景動画ブログです。

明日は展示初日

2006-03-25 23:24:54 | 展示準備2006年3月

明日からギャラリーコンシール渋谷にて

個展を開催します。


初日は16時会場となります。
初日の夕方からオープニングパーティーを開くので、面識のない方でも気軽に参加してください。
ブログ閲覧者の皆様には、ドリンクチケットを用意しておりますので、記帳の際にお申し出ください。
また、会場にはカフェが併設してあるため、飲食物等の差し入れはご遠慮ください。


とまぁ、業務連絡はこの辺にしてと…
今日は天気もよかったので、受け取ったレンズを持ち出し、休日のオフィス街を撮影する。
最初はまぁぼちぼち程度だったけど、いかにも「貧乏人お断り」みたいな高層マンションと公園を発見し、大喜びで撮りまくったけど、テンションあがりすぎて失敗してるかも。とりあえず、フィルム3本とちょっとで34カット撮影し、夕方にはいったん戻った。


その後、事務所へマシンをもって行き、ついでに明日吸う葉巻とか、こまごましたものを買い揃える。
それにしても、前日というのは本当に落ち着かないね。
まるで試験前日のようだ。
まぁ、過ぎてしまえばどうということもないのだろうし、例えば「試験というプレッシャーがなければ、問題集もパズルのように楽しめる」といった感じで、経験をつめば準備期間も楽しめるのかもしれないけどね。


正直、酷評されることや、評価されないことよりも、本来なら評価の対象とならないレベルでしかない作品に対して、同情からフォローを入れようとされることのほうが、よほど恐ろしいよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は (のくと)
2006-03-26 00:18:59
いけませんが、月曜日にでもお邪魔させていただく予定です。
返信する
ありがとうございます (m_m1941)
2006-03-27 01:12:19
美辞に初日を迎えることが出来ました。

仕事もあるので、明日は在廊できないのですが、よろしかったらご芳名を記帳していってください。

いずれにしても、ワークショップではお会いできると思います。

ではでは~
返信する

コメントを投稿